さぁ、やってまいりました150の質問。君はどこまで見るかな?

Q1 ハンドルネームとサイト名を教えてください。 つーじ (旧姓 釣りばか)  Angler’s Fairyland
Q2 生年月日はいつですか? 1987年11月30日 聞いた以上はプレゼントを期待していいんでしょうね?
Q3 職業はなんですか? 大学生で〜す☆
Q4 スリーサイズはどんなもんですか。 最近計ってないからわかりましぇ〜ん
Q5 好きな食べ物はなんですか? 寿司
Q6 好きな飲み物はなんですか? コーヒー・紅茶・チャイ・ビール・焼酎
Q7 好きな色はどんなんですか? 薄い青と地味色
Q8 自分を人間以外の動物に例えてください。 無理です。僕はどうやっても人間ですww
Q9 趣味はなんですか? もちろん釣り!!他はスポーツはするのも見るのも好きです。 どちらかと言えば多趣味なほうですね。
Q10 特技や資格があったら教えてください。 英語が少々。あ、耳が動かせる!! 資格は英検準2級(これ以上受けるのがめんどくさい・・)
Q11 口癖はなんですか? 「たいぎい」とか「あ”〜」かな。
Q12 座右の銘を教えてください。 一期一会。この言葉は最高です!出会いは大切にしましょう!
Q13 普段使っているPCの機種とOS、ブラウザは何ですか? EPSON DIRECTのEndeavorです。OSはWindowsXPでブラウザはIEです。
Q14 お勧めのPCソフトとかありますか? 誰か教えて!!
Q15 壁紙はどんなのですか? いろいろやってますんでw
Q16 スクリーンセーバーはどんなのですか? Windowsのやつですww
Q17 高速回線ですか? Maybe
Q18 掲示板書き込みは好きですか? 結構好きです!
Q19 チャットは好きですか? 同じく好きです。
Q20 一番好きなサイトはどこですか? 決められませんよ〜
Q21 好きなサイトを心ゆくまで列挙してください。 媛釣り人、釣りキチsankonの釣り日誌、釣りじいさんのぼやき etc...
Q22 使っている携帯の機種を教えてください。 P902i FOMAにしようと思って変えましたら、どうも最新機種だったようですww
Q23 携帯の待ち受け画像はどんなのですか? ガンバのシジクレイ選手
Q24 お気に入りの着メロはなんですか? う〜ん・・・特別こだわりが無いからいろいろ使ってます。
Q25 吸っている煙草の銘柄を教えてください。 え〜と・・・俺吸わないし吸えないし。煙を吸ったら咳き込みます。副流煙も禁止!!
Q26 コーヒーorティー? コーヒーもいいですが、チャイというバングラ式のミルクティーが美味い!!
Q27 得意料理は何ですか? チャーハンとか魚料理はいろいろとします。
Q28 好き嫌いありますか。 トマトは絶対ダメ。臭いを嗅いだだけで吐き気を催します。
Q29 朝ごはんはちゃんと食べますか? 少しは食べる。抜いても大丈夫。
Q30 うどん人ですか? いえ、そば人デス!!いや麺人ですww
Q31 お好み焼きの中身は何が好きですか? いか エビ キムチ
Q32 ファーストフードは好きですか? あまり好きではないっす・・・
Q33 ダイエット経験は? むしろ太りたい!!
Q34 リバウンドしてますか? リバウンドとかいうレベルでは無い!!
Q35 お勧めのダイエット法を教えてください。 飯いっぱい食ってしっかり動いたら俺のようなガリガリにww
Q36 どの季節が好きですか? 季節があることが好き(カッコいい!?w)強いて言うなら夏(キス)と冬(メバル)が好き
Q37 どの時間帯が好きですか? 朝陽が昇る時と夕陽が沈む時。キレイですよね!え?朝まずめと夕まずめってことじゃないっすよww
Q38 行ってみたい国はどこですか? イギリスとバングラデシュです。それからまたアメリカに行きたいです。
Q39 好きなテレビ番組を教えてください。 笑点、釣りごろ釣られごろ、グータンヌーヴォ
Q40 好きな音楽を教えてください。 J−POPとフォークソングが好き。ロック系よりもバラードとかのしっとり系が好きです。
Q41 好きな芸能人を教えてください。 あんまり芸能人知らないんだなぁ・・・
Q42 イチオシの芸人さんを教えてください。 次長課長河本
Q43 愛読している雑誌はなんですか? 月間釣り情報
Q44 バイト歴を教えてください。 まだしてないんです〜そろそろせんといけんな〜w
Q45 酒豪ですか? どちらかと言えばそうです。あ!まだ未成年ですww
Q46 飲み会は好きですか? 好きですね。誘ってねww(だから未成年!!)
Q47 合コンは好きですか? した事無いんでわかりません。
Q48 お風呂タイムはどれくらいですか? 20〜60分です。湯船に浸かってる時間が半分以上です。しかも寝てますww
Q49 子供の頃の夢はなんでしたか? プロ野球選手
Q50 じゃあ今の夢はなんですか? 釣具メーカーに就職したいっすね(爆)
Q51 夢を追いますか?現実を見ますか? 場合によりけり。でも現実を見るときが多いかな・・
Q52 あなたにとっての宝物はなんですか? 今まで僕と関わってきた人たち
Q53 初恋はいつですか? 小学校5年生くらいかな・・・(こんな事聞いてどうすんの!?)
Q54 片想いし続けるほうですか? う〜ん、どちらかと言えば。
Q55 愛の告白をしてください。 好きです!!・・・なんて言えないんだろうねぇ・・・
Q56 恋はラビリンスですか? そうです。ラブラビリンスですw
Q57 プロポーズしてください。 結婚して下さい!! って言えるのかな、オレ・・・
Q58 子供は何人ほしいですか? 2,3人
Q59 老後はどうしますか? 毎日海へ通いますww
Q60 理想的な死に様を教えてください。 苦しむ事無く安らかに逝きたいww

Q61 偶像(アイドル・2次元など)に恋したことありますか?

無いです。(たぶんww)
Q62 ストライクゾーンはどこからどこまでですか? 年上がイイかもww
Q63 恋人もしくはそれに準ずる人はいますか? 募集中です。自薦他薦は問いませんww
Q64 ノロケてください。 「いやぁ〜、そんなこたぁね〜よ」
Q65 理想のタイプを思う存分どうぞ。 優しい人、その上可愛かったらサイコーです。 
Q66 モテますか? 誰が?
Q67 男友達と女友達ではどっちが多いですか? そういえば未だ大学で女の子と話したことないな〜(T_T)
Q68 なにフェチですか? う〜ん・・・耳?それかうなじ?ww
Q69 恋人は顔ですか?性格ですか? 性格!その上顔もよければいい!Q65と近いな・・
Q70 愛と恋の違いをわかりやすくお願いします。 愛はドロドロ?恋は純情、夏の思い出ww
Q71 自分の恋人が浮気したらどうしますか? まず理由を聞く。事はそれからさ!
Q72 ギャップは好きですか? 普通です。
Q73 別れ話を持ち出してください。 俺たちこのままでいいのかなぁ?
Q74 人と話すのは好きですか? 話し出すと止まりませんww
Q75 電話で話すのは好きですか? はい!! 電話代気にしながらww
Q76 スポーツは好きですか? はい!好物ですww
Q77 得意なスポーツを教えてください。 野球とかの球技
Q78 プロ野球チームはどこが好きですか? 広島東洋カープ
Q79 サッカーチームはどこが好きですか? サンフレッチェ広島・ジュビロ磐田・ガンバ大阪
Q80 好きな野球選手は誰ですか? 大野豊、桑田真澄、星野伸之 基本的にコントロールのいい投手が好きです。
Q81 好きなサッカー選手は誰ですか? シジクレイ・田中誠・福西崇史・長谷部誠・闘莉王・田中達也・石川直宏・市川大佑・遠藤保仁・スタム・ガットゥーゾ
Q82 好きな格闘家は誰ですか? 格闘技怖いからあんまり好きじゃないです。あ、角田信朗さんは好きですね〜ww
Q83 なにかコレクションしてますか? Jリーグチップスのカードww止まりませんww
Q84 なにか楽器は弾けますか? 弾きたくても弾けません・・・リコーダーは吹ける。
Q85 ストレス発散方法はなんですか? 海に行く事!(なんか年寄りっぽい!?) あとはカラオケとか。
Q86 カラオケの18番はどの曲ですか? これってのは無いですけど、高得点なのは大塚愛の「さくらんぼ」ですかね(爆)
Q87 今までで一番の高価な買い物はなんですか? PCですかね〜いろいろ付けてたらかなりの額に(^^ゞ
Q88 歴史上の人物では誰が好きですか? 大塩平八郎!
Q89 凝り性ですか? そうです。抜け出せませんww
Q90 気分屋ですか? 気分屋じゃあないです。
Q91 嘘つきですか? そんな事無い!誰だ、俺の事嘘つきって呼ぶのは!?
Q92 勝負師ですか? いえ、賭け事はだめです・・・
Q93 執念深いですか? しつこいとは言われますが、何か?
Q94 積極的ですか? そうですね。でも肝心な所で消極的かな・・・
Q95 努力家ですか? 努力したいけどできないっす・・
Q96 優柔不断ですか? いえ、本命1本です!w
Q97 騙されやすいですか? 正直者ですから。ww
Q98 鍋奉行ですか? やり出すと止まりません。
Q99 栄養失調ですか? そう見られがちですが、そんな事は無い!!
Q100 無人島に1つだけ持っていくとしたら? 釣具!
Q101 あなたの余命は1日と診断されました。どうしますか? 釣りに行く。もしくは、放送コードに引っかかるような事を・・・ww
Q102 一線を越えたことはありますか? いえ、無いです。
Q103 ポリシー持ってますか? はい。釣り場にごみを残さない!
Q104 マイブームはなんですか? エギング メバルing Jリーグ
Q105 失恋した友人を励ましてください。 君には他にもっといい人がいるよ。
Q106 自信を持って他人に奨められる一品を教えてください。 オーナーの“ジャストキス”っていう針。掛かりが抜群!!
Q107 得意な教科はなんですか? 英語(ちなみに理系人間ww)
Q108 苦手な教科はなんですか? 現代文
Q109 好きな映画はなんですか? コメディーと泣ける映画が好きですw
Q110 おすすめデートスポットはどこですか? 寺っすかねw下鴨神社の糺の森とかいいです!
Q111 普段使うカバンの中身を教えてください。 ティッシュ、ガム、デジカメ、i pod
Q112 夜寝る前に何を考えますか? 考える間も無く寝ます!!
Q113 朝起きて一番に何をしますか? また寝ますww
Q114 いま財布の中にいくら入ってますか? 小銭がチョロチョロ
Q115 自分をお惣菜に例えてください。 ヒジキ
Q116 なに味のうまい棒が好きですか? 普通のやつ。あれ何味だっけ?
Q117 雨は好きですか? 嫌いです。ムレますww
Q118 妄想してください。 (;´Д`)…ハァハァ だめだよ。。ww
Q119 懺悔してください。 あの時あんな事しなければ・・・
Q120 一発ギャグをお願いします。 梅はうめぇなぁ
Q121 ノルマはありますか? あってもなかなか達成しませんww
Q122 投げてみたい変化球はなんですか? 消える魔球
Q123 「あ」から始まる一番好きな言葉はなんですか? 朝日w
Q124 「ん」で終わる一番キュートな言葉はなんですか? KABA.ちゃん
Q125 自宅の冷蔵庫に常備しておきたいものはなんですか? プリンかヨーグルト、もしくはそんな感じの食べ物(飲み物?)
Q126 ドラえもんからポケットの中身を一つだけ奪えます。何を頂戴しますか? スペアポケットをパクリます(せこいww)
Q127 捨てゼリフを吐いてみてください。 お前のかーちゃん で・べ・そ
Q128 隠し味はなんですか? 愛情です。(はい、まずいww)
Q129 うろたえてください。 あわわわわわ
Q130 これだけは言っておきたいことってありますか? 自然は大事に!!
Q131 自分を漢字一文字で表してください。
Q132 CDデビューです。ファーストシングルのタイトルはなんですか? と思ったら夢でしたww
Q133 銀幕デビューです。初主演作のタイトルはなんですか? 顔にモザイクかかりますからぁ!!残念!!
Q134 一句詠んでください。 一句読む そんな事など できません
Q135 一首詠んでください。 この世をば 我が世とぞ思う 望月の 欠けたることも 無しと思えば by藤原道長
Q136 自分の人生にサブタイトルをつけてください。 波乱
Q137 自伝の書き出しはどんな感じですか? 生まれてしまった・・・
Q138 自伝の締めはどんな感じですか? 死んでしまった・・・
Q139 犬を飼い始めました。名前を付けてください。 エスパー
Q140 どちらまで行かれるんですか? すいません。勘弁してください。
Q141 「あろうことか」を使って短い文章を作ってください。 あろうことか、僕は犬のウ○コを踏んでしまった・・・
Q142 醤油の瓶とソースの瓶の見分け方を教えてください。 嗅ぐ
Q143 そんなところにうずくまってどうしたんですか? 1円玉を拾ってるんです!! 
Q144 心の中のもやもやを文章にしてみてください。 世界の中心で愛を叫ぶw

Q145 決めゼリフをひとつ。

ジャンガ×2
Q146 自慢してください。 自慢することないのが自慢!(ぇ?)
Q147 嘆いてください。 ほんと、もうやだよ・・・
Q148 叫んでください。 だあああああぁぁぁぁぁぁ
Q149 これからの意気込みを伝えてください。 マイペースで頑張ります!
Q150 最後に一言、シメの挨拶をお願いします。 最後まで読んで頂きありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
inserted by FC2 system